<< 楽しいアレンジメント ピンクのお花のカップ&ソーサー >>

天然石のネックレス

e0017162_1695513.jpg




天然石のネックレスはここオランダでも流行中☆ビーズ屋さんに行くと、かなり’オランダ風’(?)な大ぶりなものが売っています。 実際、作ってみたいと思うのですが、、、結局好きなものを購入したほうがいいかな?なんて思って、えいっと注文したのが画像のものです。

webにて購入決断したので、実物は拝見せず・・実家に届けてもらったのですが’地味なんじゃない?’の一言にちょっとショックを受けていたのですが・・実際つけてみると肌になじんでしっくりきます。お気に入りです。

こちらに戻って、すぐに学校も始まり、友人の送別会などもあり、あっという間に日常生活と向き合い!日本に一時帰国していた日々が夢のよう・・!それでもなぜか精神的にリフレッシュできたのか、お料理も家事もなんとなく楽しく感じます。

一年に一度ご帰国される方も多い中、昨日の友人の送別会では’よく2年も我慢したね’とも・・正直、途中で帰りたくなったこともあったけど、2年間はあっという間だったような気もします。

相変わらずマイペースな私。のんびり自宅で過ごすことが日常の私♪ それでも少しづつ’こうしてみようかな~’なんて、手帳を見ながら予定を組み始めています。

そうそう、日本でヨガのDVDを購入してきました。それについていたヨガマットを使って(やっぱりこのマットがないとヨガはできませんね~)少しだけでも毎朝続けてみようかな。週に1度通っているヨガも、特別な予定がない限り通い続けたいな☆

4月は新年度ということで、なんとなく新しいスタートを切ったような・・。学校に通う学生のように’進級’のない大人だからこそ、自分で区切りをつけたり、ver upする機会を自分自身に与えたいと思っています。
[PR]
by salondechouette | 2009-04-23 16:30 | 日記
<< 楽しいアレンジメント ピンクのお花のカップ&ソーサー >>