<< 小宇宙 生徒さんの’マリーアントワネット’ >>

ジヴェルニーのカレンダー

e0017162_5443914.jpg




教室には本当に素敵な生徒さんが多くいらっしゃって、私のほうがいろいろ教えていただくことが多いと感じています。オランダ・アムステルダム教室ももうすぐ1年になろうとしています。教室スタートからずっと熱心に通ってい下さっている生徒さんはもう、かなりの腕前に♪ 絵付けを通じて、たくさんの出会いに感謝☆

画像は生徒さんにいただいた 2010年のジヴェルニーカレンダーと、大好きなマルコポーロの紅茶。ご挨拶の際に、私の教室に参加できて楽しかったこと、刺激になったこと、そしてこれからもblogを見てくださるとのこと・・・本当にうれしかった。。。こちらこそありがとうございました。andこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪

これからも、自分の身の丈にあった教室の運営を心がけたいと思います。生徒さん一人一人、すべて満足のいく指導は私にとって今までも、そしてこれからも一番大事にしたい課題です。

私一人が出来ることはとても限られているのです。頼まれたら実はあまりNOといえないタイプなので、抱え込みすぎることは私にとってマイナス・・だから、出来ることを少しづつ・・

これからも細~く長~く、Salon de Chouette を続けていくこと・・それが私の夢&希望・・です♪
[PR]
by salondechouette | 2009-06-14 06:02 | 日記
<< 小宇宙 生徒さんの’マリーアントワネット’ >>