<< クリスマスの飾りつけ アリスのクッション >>

フォートナムメイスンのはちみつ

e0017162_1814117.jpg




習い事の先生にちょこちょこお土産をさし上げていたら、逆にいただいちゃいました~(恐縮)

マンツーマンで、週に1~2時間お世話になっているのですが、そのご経歴とご経験にそぐわぬリーズナブルな授業料。そして、わかりやすいプロなご教授にただただ尊敬です。

なんとっつ!フォートナムメイスンのはちみつ!それも2個セットです。ありがとうございました。もったいなくて・・開けられません・・・

朝食はパン派なのでバターの上にはちみつ・・最近はイチゴジャムも手作りしてみたら、予想以上に好評で・・大きな粒をごろりとのせて、いただきます♪

食欲の秋?かなりいただいちゃって・・もっと運動しなくちゃな~と、反省です。

ぐぐっと寒くなって、風邪が流行っているようです。たくさん食べて、暖かくして・・お身体ご自愛くださいね☆
[PR]
by salondechouette | 2009-10-23 18:18 | 日記
<< クリスマスの飾りつけ アリスのクッション >>