<< 巻き寿司 もうすぐ終了です♪ >>

シフォンケーキ焼けた♪

e0017162_1810259.jpg




やっとシフォンケーキの型(であろう・・)ものを見つけたので、朝からケーキづくりです♪

なんでも気になったら時間は関係ないタイプなので。。お菓子作りも朝9時にすでに終了・・ってことが多いです。笑(で、そのあと爆睡とか・・)

実は・・レシピをよく見ていなくて、オーブンに入れた際に’あ!?’と、思ったものの・・時すでに遅し。で、結果は。。まあまあでした。

次回はチョコレートを入れてマーブル状態にしたりフルーツフレーバーにしたり、抹茶でもいいかな~なんて、気持ちはもうシフォンケーキ一色♪(←単純)

寒い日がつづくアムステルダム。春の到来はまだまだのようです・・シフォンケーキと一緒に紅茶を頂いて、休憩休憩・・’ほ’


  
[PR]
by salondechouette | 2010-02-12 18:17 | 日記
<< 巻き寿司 もうすぐ終了です♪ >>