<< 大好きブルージュ 巻き寿司 >>

ホワイトデーのお返しは・・

e0017162_5553514.jpg




先月、娘が’バレンタインデー’に作ったのは ’チョコレートブラウニー’ 大きなサイズで作って切り分けて、一つづつキャンディ型にラッピング。’こうしたい!’と思ったら、何がんでもやる性格は・・誰に似たのかなぁ~?(笑)

男女のお友達に配ったのですが、ほんのひとかけらのケーキにお返しをいただくことなんて全く考えていなかった私&娘。

つい先日、そのお返しにと、一人の男の子からメッセージ付きのメモ帳とかわいらしい消しゴムをもらったと、娘が見せてくれました。

嬉しかった☆こういうお返しを頂くのは本当に嬉しいものですね♪ 男の子のママさんとは一度もゆっくりお話したこともなく、失礼ながらすれ違ってももしかしたらわからないかも?な記憶の私(恥)何かの機会があればぜひ一緒にお茶にご招待したいな~

急に手作りお菓子を作りたくなり、画像のマカロンを作ってみました。なんとかうまく出来てほっ♪お稽古終了後のティータイムに頂きます☆

 
[PR]
by salondechouette | 2010-03-15 06:07 | 日記
<< 大好きブルージュ 巻き寿司 >>