<< 初夏のテーブル 贈り物 >>

ブラウス

e0017162_22154595.jpg




ブラウス、買っちゃいました♪

実はオランダで洋服を買うことはめったにめったにない私。。

買い物に行くときは、ほぼ一人です。本日は全く予定がなかったので、思い立ってお出かけすることにしました♪(これも一人特権?)

で、一目ぼれのブラウスは白とグレーの2枚。どちらも気に入っちゃって、即購入でした。両方同じお店で☆(amebloに白のブラウスをupする予定です♪)

夕方になってやっと晴れてきましたが、本日も曇りで寒いアムステルダムです。お休みがちょこちょこあるのはうれしいのですが、実はオランダ。。5月が終わればんと!クリスマスまで、ほぼ祝日がないのです。とりあえずは夏まで。。体調に気をつけながら生活していきたいと思っています♪

早く、半そでのブラウスが着れる気候になってほしいな~
[PR]
by salondechouette | 2010-05-14 22:27 | 日記
<< 初夏のテーブル 贈り物 >>