<< 朝5時に目覚める・・・ ポットペンダント >>

ティータイム

e0017162_022675.jpg




お友達とのティータイム♪

生徒さんが今、ペイントしている’レイノー風’のお皿セットを使ってみました。

お菓子は・・

e0017162_02315100.jpg


コレ。。栗のパイ。作り置きしておいたのですが、まあまあ♪だったかな??

あっという間に時間が経ってしまい、お開きに・・楽しかった♪また・・ね!!

そうそう、私のお友達の一人は’ロケフリ’なんですが。。(笑)ここ数週間、電波の都合かなにか??原因は不明のまま映像も音も届かなくなっていました。日本のテレビが映る安心感。。失って気が付きます。で、やっと画像と音声がなんとか届くようになって。。嬉しい♪です。(くだらなくてごめん~)

私はとっても’感動屋’です。だから、ちょっと嬉しかったりすると’こんなに嬉しかった!’とか・・報告したくなっちゃうのです。。blogを続けているのもその性格からなのかもしれません。

’素敵’の’ものさし’もそれぞれ、だから面白いのかも・・!!??
[PR]
by salondechouette | 2010-06-04 00:39 | 日記
<< 朝5時に目覚める・・・ ポットペンダント >>