<< 夏のテーブル フレッシュフラワーでおもてなし♪ >>

いっしょに応援していました♪

e0017162_4414091.jpg




ワールドカップが終了しました。

私は、正直言ってあんまりサッカーはわからないし、選手の顔も名前も???なんですが・・

残念ながら決勝戦で敗れてしまったオランダ。。。試合終了後の異様な静けさが怖かった!?かなり盛り上がっていましたからね~ 用意されていたであろう花火はちょろり。。と打ち上げられて終了・・汗 でも、ここまで来たんだから、花火打ち上げてもよかったかも?今日はパレードがあったらしく、トラム付近では’オレンジ’を身に付けた人々が目立っていました。

当日は、画像のくまちゃんも一緒に応援していました。このくまちゃんは生徒さんからのプレゼント☆とっても気に入っていて、我が家のソファーが定位置。ちょこんと座っています♪

学生時代にアメリカにホームステイした際、ステイ先のママがくれたのも’テディベア’結婚する時もちゃんと持ってきて、新婚の時は’くまこ’と名前をつけて可愛がっていました。笑


そして、’くまこⅡ’は、家族の人気モノです。なにかっていうと’くまこⅡが、そう言ってるよ!’とか’くまこⅡはそんなことしないって。’とか・・笑 毎日楽しく過ごしています。笑


エアコンが通常は設置されていないのがオランダ・・(それでもレストランやお店は冷房中でドアを閉めているところも最近は目立っています。)かなり蒸し暑い日が続いていますが、今日は少しクールダウン?!かな?ほっ・・

週末は送別会、週明けからちょっと遠出して、なかなか家で’のんびり’できず、創作活動滞っていますが、明日はなんとかできそうか??

最近はカメラを持っていくことが少なくて、オランダならではポイントの写真を逃していて。。ちょっと残念・・でも、私の記憶には残りそうな出来事・・続いています☆
 
[PR]
by salondechouette | 2010-07-14 04:56 | 日記
<< 夏のテーブル フレッシュフラワーでおもてなし♪ >>