<< アンティークショップで・・ 一輪でも・・・ >>

アリスバック

e0017162_182826.jpg




’どこで買ったんですか?’と、必ずといっていいほど質問されるバッグ。こういう質問を受けるのは大好きです!(笑 基本的に’あまのじゃく’なので、大人気!のモノを買うことはあまりなく・・影にこっそり置いてあって、最小在庫のラストワン・・なんてものを見つけるのが大好き♪

イギリス・オクスフォードのアリスショップで手に入れました。こちらも’小’サイズはラストワン!(笑)アリスショップはかなり小さいお店でした。興味深いものもあれば、正直今一つ?なんて思うものまで・・・’アリスなら何でもいい!’というわけではないので、厳選に厳選を重ねて選んだつもり(笑

大・小 二つの大きさのバックは、必要に応じて使い分け。。車で送迎のときは’小’ 習い事の時は’大’なんて具合です。

ブランドバッグも好きだけど、こんなキャラバックもなかなかいい~♪なんて、お気に入り♪ 
[PR]
by salondechouette | 2010-09-11 18:09 | 日記
<< アンティークショップで・・ 一輪でも・・・ >>