<< オランダの田舎街 おもてなし料理の練習♪ >>

毎年一回?

e0017162_20532044.jpg




私たち家族の誕生日をずーっと覚えていてくれて、毎年オランダまでプレゼントをリアルタイムで届けてくれるのは義姉です。家族が増えてからは、誕生日+クリスマスプレゼント!本当に感謝です。

私はあまり特別な日にプレゼントはしないかも。。もしも誕生日にプレゼントを贈るなら、ずっと続けたいと思うし・・今年はあり、来年はなし!なんて贈り方も避けたい・・だから、贈りたいときに贈ります。

で、義姉にはちょっとおしゃれなプレゼントを用意するように心がけます。なんでも持っているというイメージの義姉・・プレゼント選びは本当に骨が折れるわけで・・(笑)でも、それが楽しいのですが・・今回は娘と一緒に選びました。

アムステルダムのデパート、バイエンコルフにLVが登場した!というニュースは光よりも早く(笑)私たちの元に届きました。予告でグッチやエルメスなんかもありましたから、、近い将来かなりにぎやかになりそう!?

おしゃれな姉にぴったりのバックは、案の定ラストワン!!入店してこのバックを発見したとたん、姉がそのバックを持つ姿がイメージ出来たのです♪(この秋の新作♡)決めるの早っ。ブランドショップに入るときは’買う時’なので・・あまり迷ったりしないかも。。これは通常の買い物にも通じるものが・・

プレゼントを渡すのはちょっと先なのですが、喜んでくれるといいな~♪
[PR]
by salondechouette | 2010-09-20 21:10 | 日記
<< オランダの田舎街 おもてなし料理の練習♪ >>