人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Alice Tea for One 毎年一回? >>

オランダの田舎街

オランダの田舎街_e0017162_20463551.jpg




どこの国も’田舎’がいい!というのはまず間違いなさそう・・と、’個人的’に感じています。

アムステルダム中心地もほとんど知らない立場で言うのもなんですが・・のんびりとした空気の場所で、自分のペースで買い物できたりする場所っていうのが一番落ち着くものです。。年齢とともに?そんなところを求めるようになってきました。

大好きなショコラティエまで車で40分。雑貨屋さんは喫茶店も経営しているのでその街に行くときは必ず寄ります。

最近はちょっと’顔’になってきて!(笑)お店のオーナーも私を覚えていてくれている様子。。次回の入荷状況なんかもお知らせくださるので、嬉しい限り♡

少しづつ落ち葉の季節・・紅葉もすでに始まっています。雨の日もかなり多いけど、例年よりもお天気いいんじゃないかな~♪と、ご機嫌です。

実は・・かなり絵付けにもはまっていまして・・新作制作中♪ ・・ちょっとだけよ~(加藤チャン風?爆)でupするかも。。ご興味のある方は近いうちお楽しみに♪
by salondechouette | 2010-09-27 20:54 | 日記
<< Alice Tea for One 毎年一回? >>