人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スパ♪ ハロウィングッズ >>

恵比寿

通り過ぎることはあってもなかなか立ち寄らない恵比寿・・に行ってきました。先日恵比寿のロブションに行く予定になっていたのですが、都合が悪くなり行けずじまい・・今回はロブションではなく恵比寿のデパートです。OPEN当時は会社帰りに立ち寄ったりしていましたが、東京駅付近で用を済ませることが多くなってからはすっかり遠のいていました。結婚式をしたのがたまたま恵比寿でしたが方向が違うとなかなか・・で、目的のガーデンプレイスはなんともいい感じでした。デパートのつくりもゆったりしていて、外がすぐに見える設計が気持ちがいい!それに扱っているグッズが洗練されているような気がしました。((o(^-^)o))ワクワク 気になっていたお店にも出会うことができて・・ラッキ~チャチャチャ♪です。’こうしたい!’とか’これを探している’とか’この人に会いたい’とか・・思い続けることって大事ですね。私はそういう偶然のいたずらがとても多いのです。なにか不思議な力を感じることってありますよね。ショッキングなことが起こったあとには必ずご褒美がある。あきらめず、投げ出さず、できる範囲で頑張りつづけることの大切さを感じています。ここ数日不安定なお天気がつづいていますね。風邪を引かないように気合をいれてがんばりま~す(o^o^o)
by salondechouette | 2005-10-08 21:49 | お出かけ・ランチ・情報
<< スパ♪ ハロウィングッズ >>