<< 味噌漬け 大好きアンティーク >>

冬が越せそうなメール

e0017162_22554863.jpg




オランダを去ってしまった’知人’からメールを頂きました。

彼女とは、数回お会いしただけで、残念ながらお互いに家に呼び合う機会もなく、お別れになってしまったのです。


大人の女性として、母としてできるだけ不快な思いをさせないように、一緒にいて楽しかったと思えるようなお付き合いを目指していますが、なかなかそうもいかないものです・・汗 日々失敗と反省の連続・・。 

そんななか、彼女から頂いたメールはこの冬を一気に越せそうな気持ちになるものでした。

ありがとうございました♪ 

また、いつかどこかでお会いできる日が来ることを楽しみに。。私も’期限付き’オランダ生活を楽しみたいと思っています♡
[PR]
by salondechouette | 2010-10-11 23:16 | 日記
<< 味噌漬け 大好きアンティーク >>