<< ’気の早い’買い物 味噌漬け >>

いい香り

e0017162_16522235.jpg




’kanakoさん、とってもいい香り~’なんて言われて、嬉しくないわけがありません!

実は、その彼女に香水の’サンプル’を頂いたのです。試したところ、とても個性的だけどなんだかとっても気に入ってしまい・・・探し求めてしまいました♪

でも、実際香りを身にまとっていても’いい香りしているのかな?’なんて心配になることが・・香りは慣れてしまうから、つけすぎにも注意しないと・・と、お友達に会う時は少し前にシュッ!と、出掛けます。

フランス語会話のダイアローグで、’男性がデパートで香水を買う’というシーンがあるのですが、店員さんが’彼女はどんなタイプ?背は?スポーツは好き?’とかいろいろ聞いてくるという内容。。なるほど、香水ってそういうものなのね・・

また、彼女に素敵な’きっかけ’をお願いしたいです♪
[PR]
by salondechouette | 2010-10-21 17:00 | 日記
<< ’気の早い’買い物 味噌漬け >>