人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 豆紋 お人柄 >>

ロイヤルスタフォード

ロイヤルスタフォード_e0017162_20305363.jpg




テーブルフェスタで、目にとまったのはこのプレートだけではないのですが。。こちらはクリスマス用の食器として、、使おうかな♪ コーディネートも楽しみです♡

フェア自体はとっても素敵!!教会が会場になっており、その辺もこちらならではの演出。。雰囲気出ます♪ 

ロイヤルスタフォード_e0017162_20324884.jpg


銀食器とパイプオルガンがなんとも素敵♡

ロイヤルスタフォード_e0017162_20335120.jpg


このようなシルバーものだけでなく、アンティーク、家具、ストール専門店、チーズ、旅行社、食器屋さんなどなど、、いろんなお店が出店していました。

ランチは、会場中央にあったカフェで済ませました。これが予想以上に美味しかった!

ロイヤルスタフォード_e0017162_2037548.jpg



ポストに入っていたDMに興味を魅かれ・・初めて訪れたテーブルフェア。。知らなかっただけで、毎年こんな素敵なイベントを見逃していたのかも・・・と思ったらちょっと後悔です。涙 

12月に向けての野外イベントも開催されるようなので、日程が合えば足を運んでみたいです。
by salondechouette | 2010-11-13 20:40 | テーブルグッズ
<< 豆紋 お人柄 >>