人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年も残りあとわずか・・ ロイヤルスタフォード >>

豆紋

豆紋_e0017162_2173267.jpg




’暮らしに日本の形をどうぞ’豆紋 という折り紙付の本を買いました。貧乏性なので、まずは白いメモを使ってやってみようよ!

ということで、やり始めました♪ 夜中まで! いろんな形があって、楽しいです。これからお正月に向けて、’和’な雰囲気が欲しくなるので・・アイデア、頂いちゃおう~♡

で、冊子にあるものほとんどを切り抜いてしまった私たち。。(それも一晩で。。汗)これで、アリスシリーズを作っちゃおうよ~ということになり、、出来たのが↑マッドハッター♪

豆紋_e0017162_21122034.jpg


時計兎に・・

豆紋_e0017162_21125488.jpg


チェシャネコにアリス・・

豆紋_e0017162_21132962.jpg



最後はクイーン&キング

テーブルコーディネート’アリス’にも使えそう♪

でも・・これは、娘のオリジナル作品。。下書きナシ、直接ハサミを入れるという技。。私にはとてもできませ~ん。。頼りにしています・・
by salondechouette | 2010-11-15 21:18 | クラフト
<< 今年も残りあとわずか・・ ロイヤルスタフォード >>