<< HPリニューアルのお知らせ 豆紋 >>

今年も残りあとわずか・・

e0017162_4391639.jpg




今年も残すところあと一カ月と少し。 週末は、娘と一緒に買い物。。それからクリスマスカードの手配を少しづつはじめています。今年もお世話になったあの人この人。思い出しながらメッセージは結構長くなってしまい、なかなか進まないのですが、11月末までにはなんとか準備が整いそう。実は気が早いのですが、外国分は一部投函したものも。。笑

年賀状もいいけど、クリスマスカードのシステム、気に入っています。年賀状はどうしても’元旦に’という気持ちがあって、焦ってしまうのですが、クリスマスカードは準備出来た方から投函できるので、大きな仕事!という感じがないんですよね。。’今年もお世話になりました’のご挨拶、私は好きです♪

昨年の11月ごろから体調を崩し、すっかり元気をなくしてしまっていた私ですが、、、少しづつ体力もついてきたし、元気になってきました♪ 自分自身をコントロールすることも、大事な仕事のうち・・ですね。

2010年は、今まで出会うことがなかった、いろいろな世界の方にお会いする機会がありました。どなたも尊敬でき、お会いするたびにいろんなことに気がつかされ、勉強になった一年。。

来年は私にとって、一つの区切りの年と、勝手に考え(笑)マイペースでステップupしていくことが出来れば・・と、思っています♪

一年を締めくくるにはまだ早いのですが、とりあえず〆のうちの一つ・・ということで。笑
[PR]
by salondechouette | 2010-11-22 04:52 | 日記
<< HPリニューアルのお知らせ 豆紋 >>