<< 霧のアムステルダム 今年も残りあとわずか・・ >>

HPリニューアルのお知らせ

e0017162_23203975.jpg




HPのopen10周年(以上?)を記念して、このたびSalon de Chouette のwebをリニューアルいたしました♪ お気に入りに入れていただけると幸いです。

来年は、私にとっても記念すべき2回目の成人式(?)ということもあり、なにか記念品を買おうかな・・と、検討していたのですが、、いろいろ考えて・・HPリニューアルにすることに決定。

プロの方に作って頂いたページは、やはり素人のそれとは違い、とても素敵なHPが出来上がったこと、嬉しく思っています。

TOPの画像は、このwebの記念に制作したお皿を使用しました。ベージュのバラのお皿なのですが、とっても気に入っています。

ご感想等、お気軽にcontactしていただけると嬉しいです♪

旧HPは、年内をもちまして終了とさせていただきます。長い間、大変お世話になり有難うございました。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します!
[PR]
by salondechouette | 2010-11-28 23:30 | 日記
<< 霧のアムステルダム 今年も残りあとわずか・・ >>