<< お正月のテーブル クリスマスディナー >>

お気に入りの。。

お気に入りのコート
あたたかい飲み物
笑顔になるメール
今年初めての雪
今だけ限定のお菓子
季節の花
クリスマスソング
楽しみな予定
街のイルミネーション
かわいい雑貨
のんびりバスタイム
ふわふわの小物

たくさんのシアワセにかこまれた
毎日でありますように







日本のお友達からもらったクリスマスカードです。サンリオのものでかわいらしいイラストが沢山あり、何度も読み返してしまいました。

昨年から今年にかけて沢山グリーティングカードを頂きありがとうございました。年末に頂いた方には旅先でお返事を投函しました!年明けに届いた方には昨日、書き終わりましたので近日中に投函しますね!

やっぱりもらってうれしい’手書き’のメッセージ。ご家族の幸せそうな写真を頂くのはとても楽しみだし、お子さまの成長が拝見出来て嬉しいです。

私、字もあまり上手じゃありません、、今は病み上がりのためさらに驚くほど手がうまく動かなくて(これ、驚いています・・)もっとへたになり、、申し訳ないのですが、気持ちだけは♪ 必ずお返事届けますので、もう少し待っていてくださいね。

今年もよろしくお願いします♡
[PR]
by salondechouette | 2011-01-06 16:15 | 日記
<< お正月のテーブル クリスマスディナー >>