<< テーブルフラワー 心が凹んだときの処方せん >>

レースのチュニック

e0017162_22385737.jpg




2月に向けて、だんだん元気になってきた私です。ご心配いただいた皆様、ありがとうございました!!

思えばこちらに来て4年目の冬、’今年こそは!’と思うのに毎年’撃沈’です。でも、結構具合の悪い方、いらっしゃいます。’私ちょっとうつっぽいかも’なんておっしゃる駐在員妻。多いんですよ。だから、’私だけ・・’と思わずにちょっと愚痴ってみたり、長電話してみたり。。無理をしないで自然に気持ちが上向きになるのを待つのがいいのかも。

元気になってきたらちょっと外の空気も吸いたくなってきて、ちょいちょい出掛けてみよっかな~と、一人ドライブです。(あくまで一人!笑)

最近openしたと思われるお洋服のお店・・色合いとか、デザインとか気になるな~と、思っていたけど、なかなかチャンスがなく、、元気がでてきたことをいいことに今回入店。

お店のオーナーは私と同じくらいの身長。オランダ人のとっても明るく感じのいい人で、商売もやる気満々!(笑)

数着試着してみてしっくりきたのがこのレースのチュニック。写真には写ってないけど、裾もきれいなレース仕立てです。フランスサイズだったりするので(これもフランスモノでした。)、気に入ったものをオーナーに言うと’あなたのサイズはこれ’と、持ってきてくれます。奇抜なデザインというよりはラブリー系。。他にも欲しいお洋服が結構ありました。今度からちょいちょいチェックしたいな♪
[PR]
by salondechouette | 2011-01-27 22:55 | 日記
<< テーブルフラワー 心が凹んだときの処方せん >>