<< ’さくら’大皿 途中経過 パステルなタッセル >>

少数派

e0017162_0333566.jpg




椅子張りの習い事をスタートして、早2回のレッスンが終了。

アトリエを見つけた時、とっても嬉しくて・・早くレッスンの日が来ないかな~と、’遠足’を指折り数えている子供のようになっている私です。

知人と話していて’なんの習い事をしている’という話になりました、、自信満々で(でも、ちょっと遠慮気味に←小心者)’椅子張り’通いを話したのですが、みなさん’ドン引き’な様子。。汗

’どうしてそういうのをやろうと思ったの?’とか
’今まで聞いたことないわ~’とか・・

私は逆の反応を期待していたのですが。。笑

事実・・椅子張りの記事をupした日は、amebloのアクセスがめっちゃ減るんですよね。。。がっくり・・

でも、TwitterでUpholsteryをつぶやいたら、某国のUpholsteryのwebサイトが瞬時にフォローしてくれて、驚きました。

そのサイトに行ってみると、私がアトリエで使っている道具等、通販で購入できるようになっているのです。見ているだけで、わくわくしちゃいます。Upholsteryはこれから’来る’かもしれませんよ~笑

私の不思議な興味にいつも’賛同’してくれる唯一のお友達にこのUpholstery、誘ってみたら、案の定’興味あり反応’でした。彼女が参加するのはまだ先だと思うけど、一緒に椅子の’枠’探しをするのが想像出来て、今からとっても楽しみです♪
[PR]
by salondechouette | 2011-03-01 00:53 | 日記
<< ’さくら’大皿 途中経過 パステルなタッセル >>