人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 卒業・入学 朝から夜まで・・ >>

Den Haag 

Den Haag _e0017162_22401536.jpg




日本から急きょお友達がオランダへやってくることになりました。こちらでとっても仲良くさせていただいていたこともあり、参加予定だったデモにも’行きます!’なーんて、とっても嬉しいメールを頂戴していたのですが、いろんな事情もあり・・。 私の体調と相談しながらでしたが、なんとかデンハーグまでお連れすることができてほっとしています♪

リクエストのお店、私は二度目です。カルトナージュをする方にとっては’宝庫’のお店なのです。私はカルトナージュはしないのですが、絵付けの参考に素敵な’和紙’を一枚ゲットしました。

当日はお天気がこれでもか!!というほど良くて、まさに夏の気温。。通常より薄着で出たものの、汗だくになってしまうほどの気温に驚きました。

久しぶりのドライビングではハプニングの連続でしたが、、二人でいればそれは’笑い’へと変換され、病気も吹き飛びます。 彼女自身も’こんなに笑ったのは久しぶり’ということで、なんだか嬉しかったわん!どんな時もやっぱり笑顔で行きましょう~

アムスに帰ってきても宿泊先にすぐにお送りするのは名残惜しく。。運河沿いのカフェへとお誘いし、ジュース一杯でかなりの時間を過ごしました。翌日にはもう他国に行ってしまうのに、’じゃ、また来週ね~’と、お会いできるのではないか・・そんな気分。

さよならしてから’あー、もうしばらくは会えないのね・・’と思ったらちょっぴり寂しくなってきましたが、この日の思い出を胸に、また暫くアムスの生活頑張れそうな気がしています。

Den Haag _e0017162_22481739.jpg




画像はデンハーグの街で飾られていた籠入りのフレッシュフラワー&ランチの’はずさない’BLTサンドイッチです!笑
by salondechouette | 2011-04-03 22:53 | お出かけ・ランチ・情報
<< 卒業・入学 朝から夜まで・・ >>