<< 私らしいアレンジメント ’おねえ’な店員 >>

オリジナルスタンプ

e0017162_18482064.jpg




Chouetteのオリジナルスタンプが出来ました!

たまご屋さん で作って頂いたものなのですが、とっても気に入っています♪

HPをリニューアルし、ドメインを取得したことによりURLが変わったし、名刺にはあえて ’Kanako’ と blog のアドレスだけを入れて作ったので、名刺の裏にペッタン!することにしました。


他にもいろいろ使えそうです♪


この’たまご屋’さん とっても丁寧な対応で驚きます。

もちろん間違いがあると使い物にならないのですから、当たり前なのかな?でも・・小さなスタンプひとつ作るのに何度もメールのやり取りをしました。デザインも本来は扱っていないもののご提案もしていただき、きめ細やかな対応が印象的でした。


娘も名前入りでスタンプを作っていただきました。おまけのスタンプも可愛かった~


沢山の方が Chouette のHPを見てくださるように宣伝しまーす♪
[PR]
by salondechouette | 2011-05-02 18:56 | 日記
<< 私らしいアレンジメント ’おねえ’な店員 >>