<< アンティークハンティング結果 Boeuf Bourguignon >>

会いたい人に・・

e0017162_1716698.jpg

 




 






ここ数カ月で、なんとなく自分の気持ちが変化しているのが分かります。

3月11日に大震災があったことがやはり大きいのと、、その後自分のなかで’区切り’を迎えたことも影響しているんじゃないかな~と、分析!

人生のなかで巡り合う人ってどれくらいいるんでしょう?そのなかで、’この人に会いたいな~’と、本気で思うことって私はそんなにないんじゃないかと思っています。

春夏秋冬・泉谷しげる の曲を聞いてなんだかハタと気が付いてしまった自分がいます。

大切にしたい人と会い、大切にしたい人と過ごす・・そんな時間を大事にしたい♪と、思わずにはいられません。

でも、最近・・いろんな理由があってその’大切な人’に会う時間がなかなか取れません。涙

もちろんオランダに住んでいるから、日本のお友達にはちょいちょい会えないし。ここ、オランダ内でも会いたいお友達はありがたいことに居るけど、それぞれの予定がなかなか合わない・・そんな状態です。

そのうち夏になってしまうとこれがまた時間がありそうでない・・のです。涙

一日、一週間、一カ月。。あっという間の5年目です!

気力・体力・時の運 流れを大切に。。素敵な '波’ 作っていきたいな!


※ 画像はケーキのワークショップで撮影したもので、文章とは関係がありません。
[PR]
by salondechouette | 2011-05-25 17:30 | 日記
<< アンティークハンティング結果 Boeuf Bourguignon >>