<< 椅子探し 髪を切りました♪ >>

どうなる!?鈴木先生

e0017162_0285327.jpg




テレビ東京 毎週月曜 放送の ’鈴木先生’ ご覧になっていますか??

長谷川博己主演のドラマ♪ 

すっごく楽しみにしています~♡ いまどきの中学生ってこんな感じなの??なんて、ドキドキしながら。。汗

長谷川博己氏といえば。。四つの嘘のドラマで変態外科医(!)を演じたころから注目!!(笑
NHKドラマの セカンドヴァージン の役・・素敵でした~♡

さて、このドラマはもともと漫画の’鈴木先生’が原作 読んだことはないのですが、、ぜひ原作も読んでみたい~と思っています。いつか・・

’感覚人間’な私は物事を’論理的’のとらえることがとっても苦手。だから、好きな男性のタイプは・・’物事を論理的に話せる&説明できる人’が条件!?(笑

鈴木先生の台詞、心の声がもうたまりません!私と同じ・・なんて方いらっしゃるかな??


そして。。もうひとつ楽しみなドラマ

林真理子氏原作 ’下流の宴’ です。


黒木瞳さんって、どうしてこんなに可愛いの?というイメージとは裏腹な’中流’家庭の専業主婦を演じていらっしゃいます。そのお母さん役が野際陽子さんっていうのもなんだかスゴ!

このドラマは日本のお友達と℡で話していて教えてもらったのですが、さすが!友人お薦めだけありますわ~


両ドラマとも結末はいかに??


楽しみです♪
[PR]
by salondechouette | 2011-06-23 00:39 | 日記
<< 椅子探し 髪を切りました♪ >>