<< 新しい出会い♪ 椅子探し >>

Miss U

e0017162_15134548.jpg




I am in england nau

It is quite sunny. the room is small but it has shower room with it.

omg this room is so small dinner was spagetty it wasnt salty enough.
(omg=oh my god)

現在学校のTripに参加している娘からのSMSです。(めちゃくちゃな感じですが。。汗)

日本の携帯だといろんなやりとりができると思いますが、私も娘も今使っているのはなんと!プリペイド携帯で。家族以外の人からかかってくることはほとんどないので(笑 携帯が鳴ると緊急事態か?と、驚く始末です。それほど我が家ではあまり携帯電話は使っていないということなのでしょう。プリペイド携帯に金額を入れるのも年に2度くらい??こんな家庭少ないでしょうね~きっと。。汗

日本語がないので、英語でやりとりしています。毎晩必ずSMSをくれるのが私にとっては楽しみ。


子離れできません。。。


毎年この時期には事前に予定を組んで、一人旅が定番の私でしたが、今年は特に行きたい場所も見つからず、お留守番。ゆっくり羽を伸ばす予定が、年度末の送迎・イベント続きで風邪をひいてしまい、娘が出発してから今までほぼ寝たきり状態でありました。汗

幸い、夫もお弁当がいらないというラッキ-も重なり、丸2日全く外出なし(=メイクなし!)で過ごしました。

まだ完治ではないものの、お友達との約束、習い事も続くので、気合いを入れて準備します♪

来週娘が帰国したら、また学校イベントで送迎が続きます。日本の学校ではありえないくらい予定が立て込んでるんですよ~!!それまでになんとか元気にならねば!!


画像は、日本に一時帰国した際お友達がお土産にと持たせてくれたロングネックレス。とってもお気に入りです。色違いで3本!とっかえひっかえ使っています~♪ 日本のお友達も ’i miss u’
[PR]
by salondechouette | 2011-07-06 15:31 | 日記
<< 新しい出会い♪ 椅子探し >>