<< 見~つけた♪ 新しい出会い♪ >>

おめでとう♪

e0017162_040191.jpg




14歳の誕生日♪ 私は何をしていたのかな~?

私とは全く異なるteenageを過ごしている娘。。思い返せば本当に大変だったこの4年間。どこがどう大変だったかは、本人しかきっとわからないけど、、その分大きく成長したのだと・・

全く進歩のない私に比べて、どんどんと成長していく姿は本当に眩しくて!!うらやましいほどです。

一日一日、一年一年を大切に過ごしてほしい。。いろいろなことに興味を持って、どんどん挑戦してほしい!という思いはもちろんですが、健康に気をつけて、、元気でいてくれることが私たちにとってのなによりの幸せ。

ありがとう♪
[PR]
by salondechouette | 2011-07-14 00:48 | 日記
<< 見~つけた♪ 新しい出会い♪ >>