人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 古い家 おめでとう♪ >>

見~つけた♪

見~つけた♪_e0017162_1735236.jpg




こちらのblogはamebloに比べることもできないくらい少数派の読者の方に支えられています。

奇特な読者の方へ、スペシャル画像をup!!笑 

椅子、やっと見つけました。それもかなり近場で・・どんどん椅子が増える様子を目の当たりに、夫は’まさかこれ日本に持っていくつもり?’(そりゃ、当たり前でしょ~) 

アンティークはあるところにはあるけど、探すとなるとナイ。こんな状態です。webもかなり品ぞろえ豊富ながら、受け渡しの手続きやら配送やらを考えるといいお値段の場合もあり、悩むところです。

最初の椅子が、ラッキーだったのかも。本来はもっと簡単な椅子しかチャレンジできないハズなのに、椅子探しも配送も、すべて先生のご主人様任せでした。クラスメイトのなかには、ごみ箱から拾ってきたなんて人もいて、驚きです。(でも、その椅子がごみか??ってほど立派なのには驚きます。)

最初のステップ、スツールを引き取り、この椅子を教室に置いてこないと。。次回タームの登録も済ませてくる予定!

秋からやることが決まって良かったです。ほっ♪

頑張りますっ♡
by salondechouette | 2011-07-19 17:44 | クラフト
<< 古い家 おめでとう♪ >>