<< Afternoon Tea w... Angel 'Meis... >>

La Neige

e0017162_1626242.jpg




もう10年くらい前の話になりますが、白馬に旅行した時に ’ラ・ネージュ東館’ というところに泊まりました。まだ、娘もとっても小さくて、レストランで静かに食事できるかな??なんてドキドキしながらの宿泊だったのですが、スタッフの方の対応も良く、お部屋も本当に素敵で・・ゆっくりのんびりできました。↑画像、多分このお部屋に宿泊したと思います。

森の中。。という雰囲気も癒されました。お料理もとても美味しかったことを覚えています。翌朝の朝食はその’森の中’で頂いた記憶が・・

在5年目にもなると’本帰国したら・・’とか、、具体的にいろんなことを’想像’してみるのですが、白馬のラ・ネージュは、出来れば長期で宿泊してみたい!!(希望)

思い出してwebを拝見したら、いろんなコースがあって楽しそう♪ 娘と二人でひょいと行ってみたり!夢膨らみます。

先日、こちらのボス公園をお散歩していて、、ちょっと雰囲気が似ているかもとふと思い出しました。忘れないうちに’日本に帰ったら、行きたいところリスト’に記しておかないと・・

※ホテルの画像はwebより頂きました。
[PR]
by salondechouette | 2011-08-08 16:39 | 日記
<< Afternoon Tea w... Angel 'Meis... >>