<< 本当にあった怖い話 実りの秋 >>

お手紙届きました♪

e0017162_4274666.jpg




日本のお友達にお送りした’ちっちゃなプレゼント詰め合わせ’・・そろそろ届いた頃かな~なんて思っていたら、ポストに彼女からお礼のお手紙が!

レスポンスが早くて、いつも何事にも丁寧で心のこもった仕事の出来る方。。このお手紙も届いてすぐに投函してくれたんだと思います。何よりも、気持ちがいっぱい詰まっているお便りは、とてもうれしいもの。

何度かblogにも書いているけど、学生のころからお手紙を書くのが好きでした。可愛いレターセットを買い集めたり、切手も記念切手を使ってみたり・・

送ったら送ったで、’届いたかな~’とかプレゼントだったら’気に入ってくれたかな~’とか、、相手を思う気持ちとドキドキが好き。その間、相手のことを思う’時間’も続くし・・・

何事もレスポンスは早い方だとおもいます。相手がお返事早く欲しいんじゃないかな~って思うから。。(できないこともあるけど。)これだけ狭い世の中になったのに、キャッチボールをできる相手は少なくなってしまった。なんて感じる今日、最近。ちょっと寂しいね~

最近、OL時代のお友達と連絡を取り合う機会がありました。彼女も本当に行動が早い!そして、どの動きにも’愛’がある・・と、私は感じています。彼女の周りにはいつも沢山の人がいて、なんていうか・・そういう’思い’であふれている・・そんな感じ!

数は少ないけど、そういう’愛’のあるお友達を大事に大事にしていきたい♪ な!


※画像はできたてほやほやの’蓋つき入れ物’のセッティング。チョコレートはデンハーグで購入したスペシャル!チョコです♪ 喜んでくれるといいな。。
[PR]
by salondechouette | 2011-09-14 04:43 | 日記
<< 本当にあった怖い話 実りの秋 >>