<< ご飯です♪ お手紙届きました♪ >>

本当にあった怖い話

e0017162_5565930.jpg




’本当にあった怖い話’ 2011年をちらり・・と、見ました。 このシリーズはずっと続いている番組で、その昔は’きゃ~!怖っ!’ と、震えあがっていたことも・・。 が、しかし・・今年?昨年?いや、もっと前かも。 全くその’怖さ’が私の針に触れなくなってきてしまいました。なぜだろう~。。

多分それは、実体験’本当にあった怖いこと’を、身をもって体験しているから?! 笑

よく、気の置けない友達と話すとき、笑い話になるのは。

’なんたって、あーた・・生きてる人間が一番怖いって!’

という事実。ごもっとも!

今は、フラットにいろいろ業者の出入りが多く、玄関のロックが外れていることが多いのです。隣人はオランダ人。時々、激しい!?パーティを開催している様子。。酔っ払って、大声で’うおー’なんて叫ばれると。。

怖いです。

まあ、それ以外にもっと怖いことも多いけどねえ~苦笑



画像は、全く関係ない Ladureeのお土産セット♪ この箱の中にいろんなお菓子が詰まっていました。自分で買うことはきっとないだろうな~(まさか!の、プレゼントです♡)

パリに日帰り、もしくは一泊くらいで行きたい~と、思っているのですが・・どうにも予定が組めません。行きたい展示会があるのになあ~・・・

ヨーロッパに住んでいたら、毎月パリにいけるかも?なんて思っていたけど、とんでもない妄想でした。

それでも、最近は来た時よりもずっとオランダが大好きになりました。そして・・いまさらですが’オランダ語’やっぱり勉強すべきだった・・なんて反省しています。ごめんね、親切にしてくれるオランダ人の皆さん。。


買い物ついでに見かける ’シラサギ’や’白鳥’ ちょっと歩けば緑と森がいっぱいの公園・・空気もきれいで、空に輝く星もきれいです。

秋冬は、少し’歩け歩け’で自然をもっと感じてみたいな~なんて、思っているところ♪
[PR]
by salondechouette | 2011-09-17 06:15 | 日記
<< ご飯です♪ お手紙届きました♪ >>