人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬になるまえに・・・ 本当にあった怖い話 >>

ご飯です♪

ご飯です♪_e0017162_1584646.jpg




食欲の秋♪ 家にいると・・だらだらと食べてしまうのです・・いけません。。画像は、今夜の食事。私の分はチキン一枚減らしましたっ!

三度の食事をしっかり取って間食しなければ、太らないハズなのに。。


久しぶりに履いたスカート。きつくて焦りました。(汗
ジーンズ、きつくて入りません。(涙

でも、ダンベルはなんとなく続いているので、二の腕は前より’マシ’になりました♪


というわけで、今日は二度買い物に・・早歩き!?


なんだか、最近楽しいな~♪


特別なイベントがあるわけじゃないけど、’小さな幸せ’が、ちょこちょこあって。。(経済的じゃないけど


嬉しいです。


秋冬の予定もそろそろ立てないとっ♪
by salondechouette | 2011-09-21 02:10 | 料理・テーブル・花
<< 冬になるまえに・・・ 本当にあった怖い話 >>