<< デルフトで買ったテーブルグッズ 冬になるまえに・・・ >>

ダンベルのすすめ

e0017162_7391117.jpg




こんな写真をupして・・しょーもない・・と、思いつつ。。

’ダンベル’おすすめです。 

ずいぶん前から’ダンベル買おうかな~’と、話をしたら・・’そんなの続かないからやめときな’と、夫にいわれ ’そうそう、きっと続かないわ’と、断念(←大げさ)していたのでした。

でも、この二の腕はなんとかせにゃ~。勢いでスポーツ用品店に走り、購入。それも一個500gx2の一番小さいサイズ。

それが、画像の’ダンベル’です。 ケースに入っていて、10ユーロしませんでした。(もっと早く買っておけば・・汗)

朝起きたら、PCしながら、テレビ見ながら・・この小さいダンベルを持って’くいくい’持ち上げます。(自己流)500gだから、軽いし負担にならない重さが多分一番のポイント。

もう一カ月以上、このちょいちょいダンベルをしていますが、ある日娘が’なんか、二の腕締まってきたよ’と、一言!!(やたっ!)

相変わらず、体重は全く変わらず(食べすぎるとすぐに増える)なのですが、カーヴィラーの樫木先生&チョンダヨンさんいわく’見た目大事!!’(第一?)ってことで、あまり気にせず(でも、ちょっとは気にしながら) KEEP で頑張ろう♪

ここ数日、夏が戻ってきた(夏が来た)状態のアムステルダム。暑いです!!!10月なのに日焼け・・汗
でも、こういう秋があってもいいね♪

アンティーク屋のおじさんにもらったチケットを握りしめ、デルフトのアンティーク展に行ってきました。

家族でフリー♪ (おじさん、ありがと!) 久しぶりに蚤の市も訪れ、偶然にもお友達に遭遇!!(こんなことってあるの~な、再会でした。)

アンティークじゃないけど、ちょっと可愛いものも手に入れました。

その様子など。。。amebloにて後日upの予定です♪




   
[PR]
by salondechouette | 2011-10-02 07:51 | 日記
<< デルフトで買ったテーブルグッズ 冬になるまえに・・・ >>