<< Fun! fun! fun! デルフトで買ったテーブルグッズ >>

元気の出るオレンジの包み

e0017162_1756331.jpg




・・夫が何を思ったか!買ってきてくれました。(って、おこぼれなんですが・・)

’今はツイリーが・・’とは、口が裂けてもいえず(笑 でも、このオレンジ色の包みは、どんなものが入っていても、元気になるものですわ~

プリーツスカーフはこれで3本目。。プリーツがもうゆるくなってきているから、他のものはHに持ち込んで、再度’プリーツ加工’してもらおうかな。

10年以上前に買った、ヴィトンのポーチも修理がそろそろ終了することでしょう♪(年末までに間に合いそう!)

物持ちはいい方です。いいモノは長~く使えるから♪

そろそろ、アレが欲しいなあ~・・
[PR]
by salondechouette | 2011-10-07 18:00 | 日記
<< Fun! fun! fun! デルフトで買ったテーブルグッズ >>