人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハーフタームのお休みは・・・ 素敵な雑貨屋 >>

楽しい♪クリスマス・クラフト

楽しい♪クリスマス・クラフト_e0017162_623240.jpg




10月半ばを過ぎた途端に、こちらはもうクリスマスの飾りつけが始まっているお店がちらほら・・段ボールから、今年のグッズが次から次へと陳列される様子をみていると、なんだかわくわくしちゃうのは、私だけではないと思います♪

雑貨屋さんで仕入れたクリスマスの型抜き石鹸は一個1ユーロ。手芸屋さんではパールボタンとゴールドのボタンそれぞれ0.75セント、0.25セント!

フラワーアレンジメントに使う麻ひもでくくったら、可愛いオーナメントになりました♪ 使ったら、普通に石鹸として使えるし・・ちょっとしたプレゼントにいいかも!


仕入れた石鹸はもうすでになくなってしまったので、お天気が続くうちに追加で手に入れておかないといけません♪ ゴールドのボタンはもう売り切れで、他店で探さないとなあ・・結構大変だわねえ~(でも、楽しんでる!)


こちらはもうすっかり寒くて、朝方は手袋が必要です。ヒーターをつけていれば室内はまあまあ温かいものの、ドアを開けるとひゅるる~っと冷たい風がほほを撫でていきます。

実家から届いた日本食と薬、タイミングよくありがたい♪


日に日に夜が長くなっていく今日最近。冬時間までもうまもなくです。


※画像はamebloと同じものをup予定。一足先にこちらでご紹介しています。

追記*↑ と、思ったけど・・’どうせだから’(笑 と、new ver も作ってみました。近日中にamebloにupしますのでそちらもぜひぜひぜひご覧くださいませ~♪
by salondechouette | 2011-10-19 06:36 | クラフト
<< ハーフタームのお休みは・・・ 素敵な雑貨屋 >>