<< フィーバー? クリスマスフェアにて・・・ >>

楽しい日々♪

e0017162_16345466.jpg




今年はなんだか’一皮むけた’ように、元気な私です。

なんだかこれまでの数年間の秋冬がうそのように・・毎日あれこれいろんな楽しい事をしながら過ごしています。・・自分自身が変わったのか?昔の私を取り戻したのか?(笑 思い当たることはあるのですが、これは私の中にしまっておこう♪


画像はパン屋さんで見つけたプチケーキ。季節ごとにお菓子を作ったり、買ったり、それを使ってテーブルを作ったりすることはいつの間にか私の趣味になってしまいました。’せっかくだから’なんてどんどんエスカレートして、時にはちょっと疲れてしまったこともあったけど、それを乗り越えたらなんだか’せっかくだから’を楽しめる自分になったような気がします。

喜んでくれる人がいるともっと張り切っちゃいます♪ (いつも素敵なメッセージを下さる生徒さん達に心から感謝しています♪)

なるべく一つは自分の作品を入れてテーブルをつくることを一つのお約束にしています。全てオリジナルは難しいし、つかれちゃうけど・・私の作品を入れることによって、まさに世界に一つのテーブル完成!

自己満足ですが、それくらい楽しんでも罰は当たらないでしょう。(笑


蛇足ですが、最近TVニュースをみていて ’40代女性が・・云々’ どんな おばさん なんだろう??って思ったら、自分も既に40代でした。爆 こんな風にずうずうしく生きていけるなんて、素敵だ。(笑 
[PR]
by salondechouette | 2011-11-10 16:46 | 日記
<< フィーバー? クリスマスフェアにて・・・ >>