<< コレクションしているもの♪ テリーヌ・ド・カンパーニュ >>

エンジェルのオーナメント

e0017162_17592314.jpg




今年は実に3回のクリスマスマーケットに参加しました。テーブルフェア、クリスマスフェアを含めると5回!この時期はいつも体調を崩したり、気分が乗らなかったりして、買い物にも気合いが入らなかったマーケットですが、この冬は驚くほど元気な自分に、私自身が一番驚いている、2011年の12月です。


普段は一人行動がほとんどですが、時々こうしてお友達に誘っていただいたり、ランチに出掛けたり・・なんともバランスのいい時間を過ごせているかもしれません。40代に入ったら、なんだかいろんなことが吹っ切れて、楽しいこと探しに集中できるようになったのかも!?・・それでもちょこまかなトラブルはありますが、それは置いておいて~・・

画像のストールは、デハール城でみつけたものの、最終的に買わなかったのです・・それが、キューケンホフ城でよりお買い得で販売されており・・即ゲット! 軽くて温かだし、ファーが斜めについているので、結んだ時にドレープになるんですよ♡ 色もいい感じでしょ・・

エンジェルのオーナメントは、ラベンダーオイル付。以前こちらで画像をご紹介した雑貨屋さんでも、同じようなものが売っていたような?いなかったような?こういう香り付のものに弱いんです・・

今週はこれからが勝負!な忙しさ・・体力温存して、備えます。

皆様もこれからはパーティに参加されたり、おもてなしをしたりと、お忙しい年末年始を過ごされるご予定かと存じますが・・体調を崩されませんように♪


素敵なクリスマスをお過ごしください♡
[PR]
by salondechouette | 2011-12-13 18:10 | 日記
<< コレクションしているもの♪ テリーヌ・ド・カンパーニュ >>