<< バルセロナのホテル 謹賀新年 >>

Barcelona

e0017162_1743271.jpg




冬の旅行は、スペインはバルセロナ。

何度も行こう行こうと思いつつ、逃していた場所だけあって、、とても楽しみにしていました♪

が、例によって旅行の2日くらい前からなんだか体調がおかしくなり。。寝込んでしまった私。(毎年年末はこうなります。)2日あるから大丈夫~と、思っていたけど、なんとなく風邪を引きずりながらの観光になりました。

それでも眩しいスペインの日差しに癒され、ガウディの建築物に手を触れ、パワーをもらって帰ってきました。

写真や映像で見るのと違って、やはり実物は素晴らしい。。サグラダファミリアは完成したらまた来たい!です。

amebloにも後ほどupしますが、先にこちらに・・もういっちょ、ガウディです。↓


e0017162_1783773.jpg

[PR]
by salondechouette | 2012-01-03 17:10 | 日記
<< バルセロナのホテル 謹賀新年 >>