<< 折り雛 バルセロナのホテル >>

今年最初の扉

e0017162_0161385.jpg




1月に入って早々に、’扉’たたいちゃいました。汗 

長年仕事をしてきて、疑問に感じてきたことがなんとなくクリアに向けて動き出しそうな予感です!!

先日は久しぶりにお友達と長電話。ついこの間まで、なかなかそういう環境ではなかったのですが、すっとその状況を脱する時が。。来るんですね。いつまでもそこにとどまってはいけない・・こだわってはいけない!そう思った一瞬でした。

そして、たたいた扉がうまく開くかどうか、実はまだわからないのですが。。自分の感覚を信じて、ドアが開くことを願っています♪

2012年 ちょっといろんな意味でチェンジです♪
[PR]
by salondechouette | 2012-01-16 00:21 | 日記
<< 折り雛 バルセロナのホテル >>