人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いいこと思いついた! おお、寒い! >>

ほっと一息

ほっと一息_e0017162_23243664.jpg




1月終わりから昨日まで。。今まで体験したことのない忙しさでした。汗

ちょっと無理しても大丈夫かな~なんて思って、予定をほぼ毎日入れていたのですが、さすがにダウン!な感じです。年には勝てません~

氷点下で降り積もった雪が凍って、すってんころりんなんてなりそうでしたが、とりあえずセーフ!気温が一気に上昇して、雪がすっかりなくなりほっとしています。

というわけで、気分はお雛様♪

ふわふわのバナナケーキでティータイムをしました。美味しかったわ~


さて、こちらのブログはコメントをopenにしているのですが、何年も使っている割には’鍵コメ’の処理がわからないうちにコメントをお返事している場合が多々あり、もしかしたらご迷惑をお掛けするかも・・(私のうっかりのせいで)と、鍵コメコメントを受付しない設定にチェンジした’つもり’です。よろしゅうお願い致します!


今日はバレンタインデー♪ですが、家族では特別なイベントはなし!その代わり娘が友チョコをせっせと作り、昨夜はそのラッピングに追われていました。ひゃ~こんなことしないでよ~って程コリコリな多種のお菓子・・喜んでくれるお友達がいるといいですわ~汗 


あっという間に一日が過ぎそうです。明日はもうちょっとキチンとした一日が過ごせますように・・!笑
by salondechouette | 2012-02-14 23:35 | 日記
<< いいこと思いついた! おお、寒い! >>