<< デパートの食品売り場 体育祭の思い出 >>

ピィラティスの続き

ピラティス、細々ながら続けています。二冊目の本も購入してDVDもしっかり見ました。二冊目はいろいろ解説もあり’なるほど’と納得。それに部分やせのコースがそれぞれ10分あり気分によって選べるのもいいです。一冊目の本は総合的にピラティスができるようになっている気がします。普通’こっちのほうがよかった’なんて話題になりますが私が買った本はどちらもお勧めでした。昨日はウエアを見にデパートに寄りましたがあまりヨガ・ピラティスのウエアの取り扱いがないことにちょっとびっくり。ネットなどで検索してもパンツは売り切れが多く、これだけ話題になっているのに・・とちょっと残念。青山にあるルルレモンというお店に行くつもりが時間切れでいけず・・・とてもかわいいウエアがあるみたい。検索するとでてくるのでチェックしてみてください。私が結局買おうかな~と検討しているのは千趣会のカタログのスポーツ版です。今まであまり注意してみることがなかったのですがかっこいいじゃん♪って感じで’ドックイヤー’にしています。NIKEやPUMAもおしゃれなウエアが多くてびっくりです。今はマットも持っていないのですが近日中に購入してみたいな~(* ̄m ̄*)プププッなにせ形から入るのが好きなので・・今日はまだピラティスをしていません。家事をして落ち着いたら10分!!頑張ります(o^o^o)
[PR]
by salondechouette | 2005-11-05 11:17 | 日記
<< デパートの食品売り場 体育祭の思い出 >>