<< オランダ インテリアショールームへ ほっと一息 >>

いいこと思いついた!

e0017162_18523032.jpg




雑誌がかなりたまっていたので、好きな記事だけスクラップです。

こういうことしている時に、いろいろひらめいたり(人生ひらめきだけで生きてる感あり。。汗)するんです。

今回も、この切り抜きからいろいろリンクさせて、思い出したことがあり。

’いいこと思いついちゃった♪’ DAY になりました。笑


でも、思いついても実行できるとは限らず、私の奥底にずーっと潜んでいる場合もあれば、なにかのきっかけで噴水のように飛び出すことも、、’たまに’あります。


楽しそうとか、幸せそうとか、言われることもあるけど・・それなりにいろんな悩みがあり、もがいている場合の方が多くて、どうしてそんなふうに言われるのか??不思議です。


なるべく人に嫌われたくないけど、いろいろ考えた挙句に出した結果が、気に入らないとか、なんとかしてくれとか・・困ったことも多々あります。あんまり嫌われすぎるのもNGだけど、一生懸命考え悩んだ挙句の結果が相手に届かなかったことはよくあることなので、しょうがないね。私は万能な人間ではありません。


凍っていた運河も溶けてきて、少しづつ日が長くなっているのが感じられ、春ももうすぐです!


毎年成長したいなあ~と思うけど、出来ないまま、もうすぐ一年がたとうとしています。長期計画ではなくて、短期戦で、目の前にあることを少し片付けないといけない・・ですね♪


楽しい週末を~♪
[PR]
by salondechouette | 2012-02-17 19:04 | 日記
<< オランダ インテリアショールームへ ほっと一息 >>