人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春のキャンドル 鏡のアトリエ >>

春のワンピース

春のワンピース_e0017162_6283913.jpg すっかり春めいてきたオランダです。でも、朝夕は少し冷えることも・・花粉のせいなのか、風邪なのか?くしゃみが止まらなくなってしまうのもこの時期・・週末にはサマータイムになります。日本との時差は7時間。TV番組忘れないようにチェックしなくちゃ~(って、それかよ・・汗)

気持ちのいい春なのに、なんだか身体がだるい!なにもしなくない!病がまた出てきました。お天気がいいから、公園まで歩けばいいものの、ちょっとそこまでもでたくない~なんてことが続いています。読者の皆様はいかがお過ごしですか??

これはなんとかせにゃ~と、無理やり買い物に出ました。お店に入った瞬間に、これは可愛い柄だわ~と、すぐに手に取りました。お店の人がデザイン違いもあるということで2着を試着。。なんとなくいいかも!と購入し、目的地で用を済ませているうちに・・やっぱり先に試着したのが良かったかも~なんて思いなおし、再び閉店間際のお店に向かいました。(←暇)

お店に入った途端に、店員さんに(この人に接客はしてもらってないのですが)’あなた!さっき来たお客さんでしょ~’なんて言われてびっくりです。(だって、購入してから3時間以上経過しているし、そんな小さな店じゃないし・・私に特徴があるとは思えないわあ。。日本人ってことで覚えていたのかな??)

’そうなんですよ~さっき、この服を買ったんだけど、やっぱり先に着たのがいいかなって思って。交換してもらえますか??’と、言ったら快くチェンジしてくれました。幸い価格も同じだったので面倒な手続きもなくてほっ♪


自宅に戻って早速ファッションショー(1着なのに。汗)です。笑 うん、やっぱり換えてもらって良かった♪です。


画像はお店のHPより拝借いたしました。ここのブランドはUKのものです。この店で時々手に取るのがたいていこのブランドなんですよね~。UK価格よりは若干お高い設定になっているけど、まいっか~♡


普段はこういう派手目?なプリント柄は全く着ないのですが、お店に行く途中、カフェで水仙が飾ってあるのに影響されたのか、なんとなく黄色が入っているお洋服が着たいな~と、思ってしまいました。


新月なので、ちょっと願い事でもして・・気持ちを盛り上げてみたいです♪


素敵な春休みを~♡  
by salondechouette | 2012-03-23 06:53 | 日記
<< 春のキャンドル 鏡のアトリエ >>