<< ご褒美 ピィラティスの続き >>

デパートの食品売り場

デパートで野菜や肉・お魚を買うのはちょっと贅沢?とおもっている方も多いと思います。私もその一人でした。が、しかし・・意外とお安いことを発見した私。いわゆるデパ地下のお惣菜っていうのはあまり利用しませんが、食品売り場をたまにチェック。電車に乗るので長時間、生ものを持つのは・・という心配はあまりありません。何も言わなくても必ず保冷材をつけてくれるのです。スーパーにはあまり置いていないものも結構あります。ただ・・お野菜はちょっと高いかな~。今日は掘り出しモノがありました。ブラックタイガー25尾で800円!これって安いっ!でしょ?笑 誰もいなかった売り場で思わず’すみませーん’と声をかけて、店員さんに包んでもらいました。そのおばちゃんが・・’オマケしとくよっ’なんてちょっと余計に入れてくれたみたい。\(@^▽^@)/ ありがとっ!こういう小さな幸せがうれしい私です。10月から11月にかけて子供関係のイベントのため土日がほとんどつぶれていたのですが、やっとそのイベントも終了してほっとしています。でも年末にかけてほとんどの日に予定が・・・。うーん、ちょっと無理かな??体調崩さないように早寝早起きで頑張ります。・・そして、今日はまた新しいグッズを手に入れました。ピラティス用のラバーです。私が欲しかったものがなかなか見つからず・・灯台下暗しで結構近場で見つけちゃいました。(;^。^A マットは買おうかな~と手にとってみたのですが結構重くてびっくりしました。これは通販かな~。ウエア、いろいろ迷った挙句安いスウェットでいっか~と新調しました。毎日8分から10分、とりあえず気になる部分を集中的にレッスンしたいと思っています!
[PR]
by salondechouette | 2005-11-07 17:56 | 日記
<< ご褒美 ピィラティスの続き >>