人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 人生は挑戦です! イタリアン料理教室へ >>

思い切って連絡

思い切って連絡_e0017162_1936758.jpg




メールボックスがたまりにたまってしまい。。いい加減整理整頓。。以前、お稽古でご一緒したお友達や、会社の同僚のアドレスがちらりと目に入り。。数年ぶりにメールしてみました。

私の友人はfacebookを敢えてしていない方が多く、一旦途切れてしまうと、なかなか思い切って連絡してみる勇気っていうのがなくなってしまう、小心者な私。笑

なんと!送信したメールに全て返事が返ってきました!嬉しい~♡ そして、’彼女どうしているかな~’って思っていた方からも同日メールがあり、以心伝心で驚きです。

日本に帰ったら、その細い糸をたどって・・(笑 またお会いするチャンスがあれば嬉しいな♪

先日は神戸のM姉とまたまた長電話。その前の日は東京のKさんとも電話して、心は日本~♪な私です。

皆さん年上だけど、私はすっかりタメ口で、失礼しちゃっていますが。。。私のことをとても心配してくれて、いろいろアドバイスを下さることが本当に嬉しく、こういったご縁を大切にしたいと思う、今日最近です。


画像は、お誕生日にと生徒さんからいただいた素敵な花束です。


嬉しかった!ありがとうございました♪
by salondechouette | 2012-04-21 19:47 | 日記
<< 人生は挑戦です! イタリアン料理教室へ >>