<< ワッセナーの家には電子レンジが... 思い切って連絡 >>

人生は挑戦です!

e0017162_1541349.jpg




’人生は挑戦です!’という布袋さんのこのたびの渡英に、驚き!そして元気をもらいました。

40代に入った途端、かなり守りに入っている自分がいます。50代~新しい世界に挑戦するってことは、かなりのパワーがいるハズ。 そんな無理しなくってもいいよ・・な、気持ちにどうしてもなりがちですが、ご家族で移住されるというからこれも素晴らしいですね。やっぱり家族の’愛’が第一ね。

こうやって世界に出て行く日本人アーティストがもっと増えてくれれば嬉しい!!

スタートラインに立つには、それなりの準備が必要。わかっていながらその’準備’がなかなかできないのが正直なところです。’自分の納得するラインまで頑張る!’こんな気持になれるってすごいことです。


運と縁と実力、そして努力。


何歳になってもやはり’努力’する気持ちを持たねば。。
[PR]
by salondechouette | 2012-05-09 15:15 | 日記
<< ワッセナーの家には電子レンジが... 思い切って連絡 >>