<< fresh 打てば響く・・・ >>

多忙です♪

e0017162_5523214.jpg




超多忙です。今まで怠けていた自分に’喝’です。

時間があると思うと、人間なかなか動かない(動けない)もの。ないと思うと時間を上手に使うことができるのかもしれない。日本にいた時の私はそうだった・・すっかり怠け者でいることに慣れてしまっていましたが、少しづつ復帰できるように準備中(リハビリ)!!


週末はガールズ4名お泊りのオールナイトパーティでした。朝5時に寝たっていうから、すごいね(笑 私もこんなティーンに戻りたい~♪ 


画像は5月に訪れたサマーフェア―のアイスクリーム屋さんのバス。可愛いでしょ~


いずれamebloでご紹介予定ですが。本当にとっても素敵なフェアでした。


いいこと、いい場所、いい瞬間にこれからも出会えますように・・・
[PR]
by salondechouette | 2012-06-05 06:02 | 日記
<< fresh 打てば響く・・・ >>