<< 素敵な人に会ったときの流れで・・・ fresh >>

強力です!

e0017162_5152984.jpg




今年はお天気今一つ・・でも、良い日はピーカンで・・紫外線が夏場よりも恐ろしいのを知りながら、やってしまいました。汗

お友達と運河沿いのホテルでランチをしたのですが・・うっかり日焼け止めを腕に塗っておくのを忘れてしまいました。涙 

左腕だけが真っ赤になり、ちょっとした火傷みたいです。涙 BIOオイルぬりぬりしてみましたが、痛いくらい・・年齢も考えず反省です。

が!お顔のほうは写真のルブラン日焼け止めをしっかり塗っていたこともあり無事でした。強力です!!


シャネルのものは少し高いかな~と、思うけどそれなりに質がよいし、ファンデーションもリピしています。お粉も使っています♪今のところですが・・

他人から見たら’たいしてかわらない’なんて思われているカモしれないけど(笑)・・少しでも老化をごまかすためにも工夫しないと~♪

楽しい夏が始まりそうな予感です!!
[PR]
by salondechouette | 2012-06-21 05:23 | 日記
<< 素敵な人に会ったときの流れで・・・ fresh >>