<< スイスへ・・・ 強力です! >>

素敵な人に会ったときの流れで・・・

e0017162_26103.jpg




10年以上のお付き合いになる Dear・・・ kaeさんの作品は、最初に見たときの’素敵’がずっと続いています。 優しい色合いと、kaeさんならではの素敵なデザインのプリザーブドは大変人気があるんです♪

日本を発つ前にお会いしたきりでしたが、’しっくり’話が通じるのがやっぱり’気の合う’証拠でしょうか。笑


殆ど時間がない!オランダ滞在で、どうやって楽しんでもらおうか・・考えた挙句にお連れしたのはやっぱりここ。ファンローン美術館です。その他もろもろ・・ごにょごにょ(笑)

予想通りとっても気に入ってくださって良かったです!!私も何回目になるかわからないけど、激写してきました。一番好きなお部屋↑です。


殆ど店が開いていない月曜日。それでもなんとかなるものです。気合い次第!!


お互いいろいろアイデアてんこ盛りで、打ち合わせ時間必要な予感(笑)


お見送り後は、その’素敵な人と出会った流れ’で、買い物に出たところ。’当たり’なものアリ。ラッキー!!??


支払いは怖いけど。。。!!!
[PR]
by salondechouette | 2012-06-26 02:20 | 日記
<< スイスへ・・・ 強力です! >>