人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりにランチ ご褒美 >>

歌声に涙

今までテレビの’歌番組’を見ていて泣いたことが何度かあります。歌手のマリーンの歌声、森山良子の歌声、そして今日、本田美奈子の声を聞いて私は泣きました。体が震えてくるような透明感のある歌声。なにか奥底から訴えているような歌にしゃっくりをあげて泣いてしまいました。レ・ミセラブルの舞台を見たときも’この人は只者ではない・・’と感じていましたが。こんなに早く逝ってしまうなんて。世の中のほとんどの人が彼女の復活を信じていたと思います。私もそう思っていました。今日の’題名のない音楽会’を見ていて彼女が本当に天使のように見えました。お友達と’神様はいじわるだね’と話していたんです。とても残念です。でも、彼女が私達に与えた影響はとても大きく、これからも私の心の中でずっと生き続けることでしょう。安らかに・・・
by salondechouette | 2005-11-13 09:44 | 日記
<< 久しぶりにランチ ご褒美 >>